※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rena
子育て・グッズ

尼崎市の私立幼稚園について情報を教えてください。しもさかべ、はま、梅花東、からたち幼稚園についての感想や入園申し込み時の並び具合などを知りたいです。

尼崎市の私立幼稚園について教えてほしいです!しもさかべ幼稚園、はま幼稚園、梅花東幼稚園、からたち幼稚園が気になっているのですが、通われている方の感想や、入園申し込みのときにどれくらい並んだかとか、何でも情報を頂けると幸いです。

コメント

年子ママ(*´ω`*)

下坂部は周りにいますが、朝の6時には並んでました😂😂💦

• rena

rena

やっぱりそうなんですね(^_^;)4日前から並ぶって噂は本当なんでしょうかね…

• 4月21日
  • 年子ママ(*´ω`*)

年子ママ(*´ω`*)

四日前!それはやばい(笑)
    前日はいるみたいですけど、、😭😭💦

• 4月21日
なすママ

からたち幼稚園は朝7時頃で10番代取れるみたいですよ!
慈愛幼稚園は前日の午前ですでに列が出来ているみたいです。
4日前から並ぶ…っていうのはもしかしたら数年前まではあったかもしれませんね!ここ最近では聞かないように思います。

• rena

rena

ここ最近はそんなにすごくはないんですね!ちょっとだけ安心しました笑
    からたちは早めに行けばなんとかなりそうな感じなんですね✨

• 4月22日
チュンまま

私も同じところを気になっていて、同い年?ぽいので思わずコメントしました🤗

下坂部は友人が働いているのですが、皆さん代行を立てたりして並ぶそうです😱

浜幼稚園は私がボランティアで働いていましたが、素朴な感じのこじんまりとした園で良かったですよ😊
人数が少人数なので皆友達って感じでした!

私は梅花東と慈愛で悩んでますが、情報を得るために未就園児クラスに入ろうかと思ってます🤗

• rena

rena

同い年ですね✨
    下坂部はそんな感じなんですね(・・;)今年はましだといいんですが…
    下坂部の満3歳児で申し込もうと思ってるんで今年なんですよね^^;

梅花東は全然情報がないのでどうなのかなー?って思ってたんですよね🙂

• 4月24日