※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi✩*。
家族・旦那

旦那が隠れて女の子とLINEしてたから、今日晩御飯食べてる時に「前に(結…

旦那が隠れて女の子とLINEしてたから、今日晩御飯食べてる時に「前に(結婚前)よくバスケに一緒に行ってた〇〇〇ちゃんだっけ?GW帰ってくるの?」って聞いたら、旦那「あ~なんかこないだLINE来てたなぁ~、またバスケあるんなら言うわって返したけど」みたいに誤魔化してた!もう携帯はないと決めたので見てないんですが、4月頭のやり取りで自分から誕生日LINE送ってたし、バスケもあるんだったら連れてったげるよーとか言ってたから、こいつめ😡って思いました👿その会話の前に「誰かGW帰ってくるの~?」ってカマかけて聞いたら「さあ、知らんなぁ~」っていったし😡なんで隠す?!「もう既婚者だから前みたいに2人で行くのはやめてね!」っていったら「わかりました。」って素直にうなずいたからあとは信じるしかない。みなさま旦那の怪しい行動どうやって見抜いて注意してますか?!携帯見る以外で!

コメント

はな

におい、態度ですかね🤔

• aoi✩*。

aoi✩*。

態度は何となくわかりますが、匂いはわたし鈍感みたいで難しいです😄

• 4月19日
  • はな

はな

わかりやすいのは携帯を見てる時の表情や態度に出ますよね。

鈍感な方でも意外とにおいはわかりますよ😭
    動物的な本能なのか…
    留守中に部屋に女が入ってた事がありますがすぐ嗅ぎなれないにおいがしました。1週間くらいにおいが取れませんでした…今のシャンプーや柔軟剤は香りが強いので。

部屋じゃなくても首元、手や衣類や頭から普段とは違うにおいがしますよ。

• 4月19日
  • aoi✩*。

aoi✩*。

わかりますー!携帯のときは🤨
    部屋にはいられたらさすがに気づくかなぁ?想像しただけで嫌です👿

• 4月20日

匂いと、財布や鞄の中ですかね?
レシートとか笑
割と雑な男はそのまま入れてたりします
車乗ってるなら車の中のゴミ袋とか笑

• aoi✩*。

aoi✩*。

なるほど!ありがとうございます😄

• 4月19日
チョコレート

絶対的に第一に態度です もうすぐわかります、😥

• aoi✩*。

aoi✩*。

ですよね(笑)
    わたしもだいたいそれで怪しいと思います😅

• 4月19日
てと

態度と連絡とれない不審な時間と

急にオシャレに目覚めるとゆうか
身だしなみきにする感じですかね!

• aoi✩*。

aoi✩*。

やけに鏡みたりとかですかね?(笑)
    ありがとうございます😄

• 4月19日

携帯は見ないんですか?
よく見ない方が良かった
と言う方いますが
私はそうは思いません😱