※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ママ友が二人目を出産し、お祝いのプレゼントを渡すか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

近所のママ友が二人目を出産し、半年たって近々会うことになったのですが、お祝いのプレゼントって、ママ友同士で渡したりしますか?私も妊婦で、あげたら逆に気を使わせちゃうかなとか思ったり…たまにLINEしたり公園であったりするくらいの仲です。皆さんはどうしてますか?

コメント

はなまま

その方と個人的に遊んだり会ったりします??してないなら、私だったらお祝いまではしないかな^^;ただタイミングがあれば軽めに何かあげるかもです^ ^

• はな

はな

たまーにおうちか公園で集まる感じです(^-^;
    スタイくらいはあげてもいいかもですね(・∀・)

• 3月2日
みんちゅん

お金まであげなくても簡単なおしりふきとか洋服だけとかであまり気をつかわないようなものならどうですか?仲良くないわけじゃないなら少ししてあげた方が嬉しいと思います。

• はな

はな

そうですよね!ちょっとした小物でもあげようかと思います♪

• 3月2日
おがゆ

うちはスタイと靴下のセットあげました( ^ω^ )

• はな

はな

あげるとしたらその組み合わせだなと思ってました!ありがとうございます☆

• 3月2日