※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

つわりで男女の子に関する話を聞きたいです。女の子に憧れているので、吐きづわりで女の子を出産した経験など教えてほしいです。周りの9割が吐きづわりで女の子だったので気になります。

現在吐きづわりの最中です。

1人目の時に食べづわりだったのもあり
今回はつわりが違います。

よく聞くのは
吐きづわりだと女の子
食べづわりだと男の子

と聞きます。

人によってつわりが違うのも分かっています。
吐きづわり、食べづわりと違っても同じ性別だったりも
あるとは思いますが

みなさんのお話が聞いてみたいです☺️

1人目が男の子だったのもあり、
2人目は女の子も育ててみたいなーと
思っています!

もちろん、性別が男の子でも兄弟も楽しそうなので
歓迎なのですが、わたし自身、姉妹で育ってきたのもあり
女の子に憧れている部分もあります☺️


吐きづわりで女の子を出産したよー!や
吐きづわりだったけど、男の子だったよー!など
聞いてみたいです!

わたしの周りは吐きづわりだと女の子だったのが
9割ぐらいでかなりの確率だったので気になります😊

女の子を妊娠してた時、好んで食べていたものなども
ありましたら、教えてほしいです!


人それぞれとはわかっていますが
優しいお方がいれば、よろしくお願いします❤︎

コメント

ちさきち

男、男、女ですが、全員悪阻無し、食べたい物も同じでした'`ィ(´∀`∩

ちっぷん

一人目男の子は、吐きづわりからの食べづわりとよだれづわり、酸っぱいものが食べたくなりました!

二人目女の子は、吐きづわりで、とにかくチョコ食べたくなりました!

✩︎

1人目吐き悪阻で女の子でした!

にゃんぴー

吐きづわりと眠りづわりですが現在男の子妊娠中です☺️
眠りづわりは未だにあります(>_<)

ゆで卵

吐きづわりで女の子です⚘*。

deleted user

吐きづわりが酷くて女の子でしたね😅
二人目は食べづわり寄りの吐きづわりですが またまた女の子らしいです😅

msk1120

一人目、食べ悪阻&吐き悪阻で男の子、
二人目、一人目より酷い吐き悪阻、匂い悪阻で男の子です。
食べたいものもそれぞれ違いました!

つちた

一人目酷い吐きつわりで男の子でした。安定期入って少ししたら落ち着きましたがとにかく一日中吐きまくってお風呂も歯磨きもできない状態の寝たきり生活でした(><)

あゆ

女の子で食べづわりでした😂
とにかく甘いものが食べたくて仕方なかったです💦

か(・∀︎・)な

まさに私がその通りで
1人目女の子で吐きつわりで
ひたすら吐いてました😓
食べれたのはマックのポテトとか
カリカリ梅、トースト、とろろ
とよく分からない組み合わせでした😅

そして2人目は食べつわりで
男の子かな?と言われています😊🌸

M.

二人とも食べづわりで女の子です🥰

243

今も吐きつわり続いていますが、男の子です😭😭