※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

32週の初妊娠で右下腹がちくちく痛む。一瞬の痛みで我慢できるが心配。同じ症状の経験者いたら教えて欲しい。

32週の初妊娠です!!昨日くらいから、右の下っ腹あたり?がちくちくするというか、一瞬痛みが伴うのはやばいですか??
たまーーになるくらいで全然我慢できる痛みなんですけど、なんかやばいですかね??
同じ症状やなんかわかる方がいたら教えて頂けると好きがこぼれ落ちます😭😭

コメント

ままりり

前駆陣痛?ぢゃないですかね?

• あちゃ

あちゃ

お腹張ってる感じはないんですよね!

• 4月19日
ちぃ

わたしも今朝そういう感じになって、まさか陣痛?と思いましたが、腹巻きをして腰に貼るカイロあててたらマシになり、昼過ぎからお通じがよくなり腹痛なくなりました😂冷えと便秘の可能性もあると思います💓でも何度も続くようなら、切迫早産の可能性もありますし病院受診してくださいね❤️❤️

• あちゃ

あちゃ

毎日2回ずつくらいうんち出てるのできっと便秘ではないと思うんですよねえきっと、、!
    冷えはたしかにあるかもしれません!!ちょっとしばらく安静に様子見てみます😍
    わざわざコメントありがとうございます!助かりましたあ🤤

• 4月20日
  • ちぃ

ちぃ

同じ32週だったので、これは?!とおもい😂毎日出てるなんて羨ましいです😢お互いもう少しマタニティー楽しみましょう❤️❤️

• 4月20日