※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
家族・旦那

義母が好きな方💛母の日に毎年お花って味気ないですかね?😅基本的に少食で…

義母が好きな方💛
母の日に毎年お花って味気ないですかね?😅
基本的に少食でお菓子も余りすぎて近所の親戚やお友達におすそ分けしているくらいです。
ハンドクリームやディフューザー、日傘などを送っていたのですが去年はネタが尽きてお花にしました。
しっかり者の義妹もいるのでピンポイントで好みのものは義妹がプレゼントしていると思うし…
何をあげますか?案ください✨

コメント

にゃんぴー

私は毎年カーネーションの鉢植えです(^o^)

  • ことり♪

    ことり♪


    鉢植えは思いつきませんでした!!
    候補に入れさせて頂きます✨

    • 4月19日
⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

お花+お酒がセットになったギフトを贈ります😊♡

  • ことり♪

    ことり♪


    お花と食べ物のセットになったものありますね🌼
    私なら嬉しいのですが義実家は誰もお酒飲まずお菓子も余らせてしまうので、訪問時の手土産もいらないと言われてるレベルなんです😭

    • 4月19日
  • ⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

    ⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

    あらら( ;∀;)
    食べ物やお酒が選択肢から外れると難しいですね💦
    プリザーブドフラワーやソープフラワーは贈られたことありますか⁇🌼
    お手入れいらずでおススメです✨

    • 4月19日
  • ことり♪

    ことり♪


    ソープフラワー初めて聞きました😳
    ググりましたが生花とプリザーブドフラワーのいいとこ取りプラス入浴剤にもなるんですね✨✨
    素敵な情報ありがとうございます❤️

    • 4月19日
みりん

4年間お花を贈ってきましたがそれ以降は変えてヘアオイル+豚毛ブラシやストール+スキンケアやフェイスパック+ハンカチを贈りました。
今年もカナリ悩んでます🤣誕生日も贈っているのでネタ切れです(笑)やっぱり母の日はお花!!でいこうかなと思ってます🤣

  • ことり♪

    ことり♪


    お誕生日もされてたらもうネタ切れですね😭
    みのりんさんはもう母の日はお花でいいと思います👍
    ヘアオイルいいですね!
    年取ると髪の毛パサパサになっちゃいますもんね💦

    • 4月19日
deleted user

去年は夏用のストールとかですね!

  • ことり♪

    ことり♪


    薄手のストール似合いそうな義母です✨
    結婚前に夫があげたのですが10年近くたってるからまたあげても大丈夫ですかね🤣

    • 4月19日