※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が遅れているので不安。様子見中。

めっちゃ暑いし、めっちゃ喉渇くし、少しイガイガするし、生理予定日なのに基礎体温が上がってる~~もしやーと思ってます😂💕いつも生理予定日の前日かぴったりかなのにー!でもたまーに2、3日遅れるから少し様子見ですかねードキドキする!もうベビーカーとか赤ちゃん用品見ちゃってる笑

コメント

ふーみん

私も今そわそわ中でーす💕お互い赤ちゃんにてますように✨😊

• ふーみん

ふーみん

にてます、じゃない💦
    来てますです🙇‍♂️笑

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

色々調べちゃったりしてね笑思い当たる節がありすぎてつらいけど早く悪阻とか始まって妊娠してる、この子のために頑張ろうってなりたいですね😌

• 4月19日
  • ふーみん

ふーみん

本当に毎日調べてます。30代後半の私はちゃんと妊娠できるかすごく心配ですー😭

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

私もまだ20代ですが、妊活初めて3ヶ月リセットなので不安になりますよねー。。。。

• 4月19日
  • ふーみん

ふーみん

20代なら全然可能性大ありですー!!
    私も妊活始めて今月3周目です😊今日が生理予定日ですか!?

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

はい!そうです!いつもは生理予定日にくるか、前の日に来るかが多いですね!たまに遅れるけど。。
    でも基礎体温が珍しく前の日から上がってるのでこれはーってなってます

• 4月19日