※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!グッドアンサーに選ばないで🫣
家族・旦那

回覧板について教えてください。回覧板の確認の欄の日付は前の家からも…

回覧板について教えてください。
回覧板の確認の欄の日付は
前の家からもらってきた日付を書くのか
次の家に回した日付を書くのかどちらでしょうか?

町内会に入会してはじめての回覧板が回ってきたのですが、前の人が持ってきてくれたのが夕方だったので私が回すのは明日になります。

しかし日付欄は、前々日の人と日付が空欄の人がいて私が明日の日付を書くと2日留め置いたようになります。

持ってきてくれた人はお子さんで名前を聞きそびれたので、前々日の日付を書いていた人が、日付を書きそびれた人かわかりません。

どうするのが正解でしょうか?

コメント

地中海𓀤

うちもそのような事よくあります…
前の方が間違えてるのか⁇意図的なのか⁇🙄
でもただの回覧板なので、回した日を書いてます。

• み!グッドアンサーに選ばないで🫣

ありがとうございます✨やっぱり回す日を書く方が良いですよね😊実家でもこういうことがよくあると母がプチストレスを感じてました😭

• 4月19日

自治会の役員してますが、どっちでもいいですよ。
ちゃんと読んだかの確認みたいなものなので、日付まったく気にしないです。
2日留め置いたように見えても、忙しかったのか、出掛けてたのかぐらいにしか思わないです😅
うちは隣の人に回す日書いてます。

• み!グッドアンサーに選ばないで🫣

ありがとうございます✨回覧板に1日以上止めないように書いておりみなさんすごいスピードで回されていたので焦りました💦現役の役員さんのお話を聞いて安心しました😊やっぱり回す日を書けばいいですよね。

• 4月19日