※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【思ってもないことを言う】旦那の対処法を教えてください旦那は喧嘩に…

【思ってもないことを言う】
旦那の対処法を教えてください

旦那は喧嘩になると
【それはもう悪口じゃない?】
とこっちが思うような言葉をはきます。
子供じみた悪口で、
喧嘩の時以外は全然そういった言葉は口に出しません。

うちは旦那が年下なので
【また始まった】
と思って
『はいはい、わかりましたー』
と流すようにしているのですが
向こうが落ち着くと
『そんなこと思ってない。俺が悪かった』
と謝ってきます。

正直わたしからすると
【思ってもないこと口から出るわけなくない?】
という感じなのですが…😅

今回割と長めに悪口言われたこともあり、
わたしも我慢できず
『わかりました。
わたしはもう一切話しかけません』
と言い切って3週間
必要最低限の返事しかしていません😂

わたしも大人気ないなーとは思っているのですが
今回ほんとに許せず😂

みなさまどのように対処してますか?
また、どうやって自分の中で消化してますか?
よければ教えてくださいー!

コメント

ママリ☺️

もぉなおらないと思います。。
うちも旦那がだるいんですがもぉ諦めてるし距離置くのが1番かと。。。
その時は思ったけど今は思ってないってことじゃないですか?
言わせとけばいいんじゃないですか?あたしも
日々あたしに言ってきた怒鳴り散らしてきた言葉今言い返してやりたいって思う日々をグッと堪えてます。


必要最低限の返事も無しにしてみてはどうですか??

子供にもパパの事はなしたり、、、

旦那のお金で色々買うとか
お金は月初めにもらってるので腹たったらワンオペなのであたしの通帳に数万いれます🤭