※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫側のレスなのですが、ずっと昔に数回だけ関係を持ったセフレを思い出…

夫側のレスなのですが、ずっと昔に数回だけ関係を持ったセフレを思い出してしまいます。

行為自体が本当に優しくて慣れていて、もうあんなにかっこいい人と出来る事は無いんだな〜
と思うとすごく虚しくなります。

今後夫とする事がなかったとしても子供が居る以上セフレなんて絶対ダメだし、夫が不倫したとしてもじゃあ私も!なんていかないし。

なーんか女として枯れていくような気がして
本当寂しいです🥲同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レスの原因は家族としかみれないとかですかね?

夫側レスなのにもし不倫してたら全然セフレとしちゃっていいと思いました😆

お互い様だし、子供に迷惑かからないようにしたらありではないですかね。

一度きりの人生なのですから
自分を大事にして欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    産後すぐに分娩室に入ってもらったのですが、そこで血を見て怖くなったらしく
    私には、太ったから女性として見れなくなった訳じゃないからね
    としっかり話してくれて安心していたのですが、それから恐らくやはり私が太ったことや
    産後でイライラしてネガティブで居ることが重なって無理になってしまったのだと予想してます。。
    絶対に口には出しませんがそうだと思います💦

そうですかね😭
    今は子供が小さいのであまりそういう気にはなれませんが、手が離れたらありなのかな…
    そこまでいくと夫婦関係もどうなってるかわからないし、その時に身をまかせようと思います😂
    私のことを思ってくださるコメント嬉しいです。ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私拒否のレスですがわかりますよ〜
昔関係持った人、すごく上手で思い出しちゃいます。
旦那が不倫したら私もするのになーって思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり思い出しますよね😢
    悲しくなっちゃいます。
    私はとりあえずレス関係なく、自分のためにダイエットを頑張ろうと思います😭

• 1時間前
ややや

同じく夫側レスでめちゃくちゃ悩んだし悲観的にもなりましたが、復活しました😊そういうパターンもありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいの期間が開いて、復活されましたか?😢
    レスの理由や復活したまでの経緯も知りたいです!

• 1時間前
みっちゃんママ

そもそも、主さんは旦那さんとまたセックスしたいと思っているのでしょうか??それとも、願わくば昔のセフレとまた…って感じなんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫にその気があるのならしたいです。
    今は全くそれを感じないので、セフレを思い出して悲観的になっているだけです…😭

• 1時間前
ややや

期間は3年?くらいです😅
元々性欲弱めの夫で、後々わかったのは【仕事がうまくいかない】のが一番の原因でした!
仕事の不調に加え、新婚生活の価値観の合わなさや私がきついとか卑屈だったりとか当たり散らかして諸々。。もう負の連鎖です😅
私から何度も話をし、夫が“行為自体が嫌”なわけではないのと“夫婦のどちらも他所で発散するのは嫌”と思ってるのがわかったので、レスの件はさておきまずは夫婦仲を良くするよう努力しました😅

ちなみに私も太りましたが、それは全く問題じゃなかったと言われましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年、、!そこからの復活凄いです😭
    負の連鎖すごくわかります。

夫婦仲を良くする為に具体的にどういうことをされましたか?
    質問ばかりすみません💦

そうなんですね😢見た目が変わったって気持ちは変わらない旦那さん素敵です。

• 49分前
  • ややや

ややや

3年の間、全くなかったわけではないんですけどね😅間があきすぎたら修復できなくなると思って、時々襲いかかってました(笑)
    夫婦仲は。。察しての態度はやめる、気持ちはすぐ伝える、会話する、夫にばかり変わることを求めない、、ですかね😅
    結婚しても何も変わらない夫と、理想が高くちゃんとしたいと思いすぎた私とで、すれ違ってたと思います😥
    私が気を抜いて手を抜いて夫をたてて(笑)伝え方が重く暗くならない事を、特に気をつけてます😅
    その結果、結婚前みたいにただバカ話で盛り上がる時間が増えたら、仕事も上手くいき始めて、夫の性欲が増しました😊

• 18分前