※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち。(21)
妊娠・出産

乳首が痒いんじゃ!1人目産んでからFがCになり(完ミ)またFに戻った(垂…

乳首が痒いんじゃ!!!!!!
1人目産んでからFがCになり(完ミ)
またFに戻った(垂れてる)
大きいサイズの下着は捨ててしまい
今あるスポブラにギリギリおさまりきってるけど
痒いわ、でかいわ、邪魔だわ、垂れてるわ
乳首黒いわ、でもう嫌になる( ;∀;)笑
大きいサイズの下着買ってもどうせまたしぼむからもったいないなー、、、

コメント

かーりーへあー

乳首黒いのマジいやですよねw
大きい人は大きい人がで大変なんですね💦

  • ち。(21)

    ち。(21)

    垂れてるし黒いし本当に
    鏡見る度嫌になります。笑
    息子と一緒にお風呂はいると
    乳首黒いのが怖いのか
    ヒィ〜って逃げられます🤮🤢🤮

    • 4月19日