※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子がお出かけ中にグズグズして眠たかった。他の赤ちゃんは大人しく寝ているように感じる。

もうすぐ6ヶ月になります。この頃お買い物に行ってもグズグズするお子さんいますか?💦今日イオンに行ってベビーカーでも抱っこ紐でもグズグズしたので授乳室で授乳、オムツ変えました。その後しばらくしてまたグズグズ😅男の子だからなのか、声も大きいです😩帰ってきておっぱい飲んですぐ寝たので、眠たかったのだと思います😩クタクタになりました😅親の都合でお出かけしたのにイライラしてしまってごめんねと反省しています😭😭
他の赤ちゃんは大人しくベビーカーで寝てるように感じます🥺

コメント

🐬

うちの子は割と大人しくしてるタイプでしたが、ハイハイやつかまり立ちなど自分で動くようになってから嫌がるようになりました😂💦
今は好奇心旺盛なのかじっとしてられないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動けるようになると嫌がるんですね☺️
    うちは最近寝返りはじめて、まだ上手くできない時が多いので泣いてます😂

• 4月19日
ままり

来週で6ヶ月になる息子がいます!
今日ずっとグズグズです!
最近はほんとグズグズです。
そーいう時期なのかなと思ってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか🥺そういう時期ですね🥺💦成長だと思って広い心でいたいです😂

• 4月19日
さくら

眠いけど、まわりがざわざわしてて眠れない時、たまーにぐずります😭💦
ゲームコーナーやフードコート付近特に…💦💦

うちはベビーカー嫌いで、乗せるとギャン泣き😭
抱っこ紐だと、静かにキョロキョロしてる事が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか🥺💦
    抱っこ紐で静かにキョロキョロかわいいです😂❣️

• 4月19日
なつ

めっちゃグズグズしますよ!機嫌が良い日もありますが
一度機嫌悪くなると抱っこ以外拒否です😑
うちも男の子なので声が大きくて大きくて、、😱
そろそろ2人でランチデビューしようと思って
この前フードコートで初めて昼ごはん食べたのですが
最強に機嫌悪くて終始ギャン泣きで最悪でした(笑)
機嫌が良い時や寝てくれる時もあるので毎日くじ引きやと思ってます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります🥺🥺私も何回もフードコートで急いでご飯かきこみました、、笑
    抱っこ紐じゃなくて普通の抱っこじゃないとギャン泣きです笑
    くじ引き!本当そうですよね🤣❣️

• 4月19日
まま

うちの子眠たさのピークになると手がつけられません😢普段ならチャイルドシートや抱っこ紐ですぐ寝るのに、ピーク超えると覚醒して何してもギャン泣きで出かける時が怖いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🥺💦多分息子も眠たいのに眠れないから、ピークを超えていたんだと思います🙄💦
    疲れますよね😱

• 4月19日