※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなとも♪
妊娠・出産

新生児がよく目を開けていることについて話したいです。どうでしょうか?

現在産院で出産して生後5日の新生児と過ごしています。
ふと気がつくと目を開けている姿を出産直後からよく見ます!
新生児時代によく目を開けていたお子さんを、お持ちの方いらっしゃいませんかΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)?

コメント

na.

おはようございます!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
わたしも今産院で生後4日目の新生児と過ごしています!

わたしの子供は
結構目がぱっちりと開いてるらしく授乳の時もお昼寝の前の静かな時間も一人でふにゃふにゃ言いながら目を開けて動いています!
なんなら寝ながらでも開けて
たまに目が完全にアウトな方向へ向き半目で笑かしにかかってきます。笑

ぷーみー

生後16日目の男の子がいます☆

うちの子も目を開けたまま何時間か静かにいますよ(*´ェ`*)

産まれた次の日には目をあけていました。可愛かったなあ…新生児のふにゃふにゃな時はあっという間に終わってしまうのでぜひ楽しんでください!

ご出産おめでとうございます!!

ほちゅ

私も生後6日目の新生児と過ごしてますが夜しかほとんど目を開けてくれません!(^-^;)

昼間はずっと寝てることが多いです(笑)

ぶるま

息子は新生児のわりに、大人か?!ってくらい起きていて、ほんとに寝てくれなくてノイローゼになってました(;´д`)

初めての子どもだったし、両家初孫だったので次から次へとお見舞いの訪問があり、いつもまんまるお目目で迎えていたので、親戚中で話題の赤ちゃんでした(笑)

さくちゃん

寝たと思ったらたいして見えないはずなのに薄暗い病室で目を開けてこっちを向いててびっくりしました(笑)

ひなとも♪

na.さん、リップさん、りんちゃんさん、ほちゅさん、かなっぺさん、ゆんぴ☆さん、回答いただきましてありがとうございます(^^)
私だけではなくて安心しました!!ありがとうございます♡