※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が夜泣きが多いので、おしゃぶりを吸って欲しいが、吸い付かない。テテオ入眠ナビ、nuk、フィリップスを試したが、天然ゴムのおしゃぶりを検討中。成功例があれば教えて欲しい。

明日で4ヶ月の息子が夜泣く回数が多いのでおしゃぶりをなんとか吸って欲しいのですが、なかなか吸い付いてくれません。
今試したのがテテオ入眠ナビ、nuk、フィリップスです。
完母なので天然ゴムの物を買おうか迷っています。何個もだめだったけどこれは吸ってくれた!等あったら教えてください😊

コメント

butter

ピジョンのミッキーのやつを一歳半まで使いました!完母でした🤱夜泣き酷かったので使ってました。5個くらい買ったと思います。

• たぬき

たぬき

ありがとうございます!ちなみにサイズは都度新調しましたか?子によってはずっとS使っていたとか聞くので😅

• 4月19日
  • butter

butter

確かM使ってました❗️

• 4月19日
  • butter

butter

SからMに途中で変えた記憶があります😊

• 4月19日
  • たぬき

たぬき

ありがとうございます!購入しようと思います!

• 4月19日
る

うちはピジョンのミッキーのやつ使ってました!
NUKみたいなおしゃぶりの形がダメだったのでずっとピジョン使ってましたよ!

• たぬき

たぬき

ピジョン人気なんですね😳!サイズは都度新調しましたか?

• 4月19日
  • る

その都度サイズ変えましたよ🙆‍♀️

• 4月19日
  • たぬき

たぬき

ありがとうございます!購入してみます!

• 4月19日