※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

妊娠5週目に出血があり、明日病院に行く予定です。同じ経験をした方の体験談が知りたいです。

妊娠4週目からピンクのおりものがあり5週目の今朝にに生理よりは少ない鮮血の出血があり直径1センチくらいの塊がでました😭😭病院は明日受診予定なのですが、似たような経験されても無事妊娠継続出来た方居ましたら教えてください😭😭

コメント

はじめてママリ

私は5w2dからおりものシートいっぱいに鮮血が出てそこで切迫流産の診断となりました😅
7週くらいが一番ひどくてレバー状の塊が何度か出たりもしました😭
今も血腫は6センチあって大きいと言われてますが、一応順調に赤ちゃんは育って頑張ってくれてますよ❤︎
もしかしたら安静指示が出るかもしれないです💦
無理なさらないように旦那さんにも頼ってくださいね☻

• みき

みき

ありがとうございます😭😭今朝出血を見て凄いテンパってしまって😭😭出血があった時って下腹部痛ありました?😭

• 4月19日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

や、めっちゃテンパりますよね😅
    すっごいわかります!!!
    私は仕事してて、立ってたときにスーッと生理きたときの感覚きて、急いでトイレいったら案の定出てて終わった!って思いましたよ💦
    下腹部痛はほぼないです!
    出血してしまって意識してるから少し痛い気がするってくらいで、多分出血してなかったら気にならないくらいの感じでした😭
    もし、流産で流れるとしたら相当な痛みが出るってよく聞きます😭

• 4月19日
  • みき

みき

ですよね😭😭私今朝生理のような感覚がありトイレ行って鮮血を見てすごいテンパりました😭😭
    私も生理痛の時ほどの痛みはないのですが出血を見てから意識しているせいか少し痛みがあるような気がしてしまい、、
    でも希望が持てました😭😭本当ありがとうございました😭😭

• 4月19日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

とんでもないです!
    根拠もなく、無責任に大丈夫!とは言い切れないですが、赤ちゃんはきっと頑張ってくれてますからね❤︎
    でも、出血してることは事実なので無理したらダメですよ🤗

グッドアンサーありがとうございます😊

• 4月19日