※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
雑談・つぶやき

今日初めて知った!今月から幼稚園行き始めた娘、送って行って行ってらっ…

今日初めて知った!!
今月から幼稚園行き始めた娘、
送って行って行ってらっしゃいの時も、
お迎え行っておかえり〜の時もニコニコして泣いてたときが無かったから、てっきり幼稚園でも平気に楽しく遊んでると思ってたら
結構泣いているらしい(笑)

先生からこそっと話をされて、
結構我慢してるみたい(笑)
と言われてビックリ‼️

そっかー、やっぱまだ慣れないし三歳だもんな〜。
家でも義母も義祖母も下の子ばっかりで
娘はもう大きいから泣いてもそんなに構ってもらってないし、下の子は泣けばあやしてもらえるし
たまに意地悪して怒られてショボンとしてるし、
もっと娘にも構ってあげないとだよなー。。ごめんね。

とも思うけど、でも甘やかし過ぎてもっと幼稚園やだー!ってなられても困るなぁ。。

でも娘をもっと気をつけてあげないとなー!!

泣いてたなんてビックリ本当ビックリ(笑)
娘も何も言わないから(笑)

なんかでもちょっと笑っちゃったなー(笑)

コメント