※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供がつかまり立ちできるようなら、お風呂に入れる方法を教えてください。

ひとりで子供をお風呂にいれてる方、どんなふうに入れてますか?(子供の洗い方や待っててもらう間など)

娘はつかまり立ちできるくらいです!

コメント

ジェシー

洗い場のバスマットを敷いて、その上におすわりさせて、自分もマットの上で洗ってます。
風呂イスは使ってないです。

♡mama♡

前まではマットにゴロンして洗ってましたが、今は浴槽に捕まって遊んでないといられないのでそのままの状態で洗ってます。
待っている間も遊んでます。

ゆきこ

洗い場にバスマットを敷いて座らせるか、浴槽につかまり立ちさせてました。
その格好で子供洗い、自分も洗い…とやってます😊
今ではたまに1人で浴槽に入れて遊ばせたりもしてます←目は離せないですけど👀💦

はじめてのママリ🔰

バスマットの上で遊ばせて(子どもは座ってたり、つかまり立ちして遊んでたり)、一緒に座って洗ってましたよ😊

sun

つかまりだちさせたりタッチで遊んでたりおすわりしたりして勝手に遊んでてくれます!