※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama🦋
妊活

生理遅れて1週間以上で、陰性で病院行ったら生理遅れてると言われたけど、生理来なくて妊娠した人いますか?

生理遅れて1週間以上で、陰性で病院行ったら生理遅れてると言われたけど、生理来なくて妊娠した人いますか?

コメント

みぃ

生理予定日から1週間以上遅れて病院にかかったところ排卵が遅れていたのでそのままタイミング取って妊娠しました☺️

生理予定日前後にもタイミングとられてるなら可能性はまだあると思いますよ✨

• Mama🦋

Mama🦋

私も排卵日遅れてるから生理も遅れてると言われたので、26日まで生理来なかったら妊娠してるかもと言われました(^^)最後の仲良しは、生理予定日だったので可能性あると思いますか?

• 4月19日
  • みぃ

みぃ

26日までということはお医者さんの予想排卵日が10-12日頃だったのかな?と思うので可能性あると思いますよ☺️💕
    妊娠されてるといいですね🥺❤️

• 4月19日
  • Mama🦋

Mama🦋

本当ですか😍ありがとうございます😊赤ちゃんが来てくれると信じます💕

• 4月19日