※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
雑談・つぶやき

4ヶ月になった我が娘。出産祝いに頂いたフリルの付いた可愛いロンパー…

4ヶ月になった我が娘。
出産祝いに頂いたフリルの付いた可愛いロンパースを意気揚々と着せたところ……

壊滅的に似合わない(´°‐°`)

私が男顔のため、可愛い花柄やフリルのガーリーな服は震えるほど似合わないのですが……娘よ……そんなところは似なくていいんだよ……😭

コメント

(´-`)oO

同じくです(⚭-⚭ )
うちもです(⚭-⚭ )

フリフリの服を着せても、どれだけ可愛らしいピンクを着せてもオカマ感がすんごいです(笑)

• けい

けい

仲間!😆
    なんかもう、逆に笑えるほど似合わないんですよね…😂
    もうちょっとこう…なんていうか…似合うといいなーって思います…

• 4月19日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

なんていうか、、、てのもわかります(笑)言い難いですけどなんていうか、、、(笑)

似合わないので諦めて黄色とか男の子デザインのもの着せてます🤣🤚🏻

• 4月19日
  • けい

けい

友人の赤ちゃんが整いすぎかってくらい可愛いしフリフリ似合いすぎで…
    分かっていただけてほんと嬉しい…😭

フリルの着せてみて、シンプルで男女差のないデザインのものがいいなとめちゃくちゃ思いました(笑)

• 4月19日
ちー

うちもあかちゃんの頃は
毛も少ないし抱っこ紐してたら
どっちか分からないくらいでした‪w

最近やっと髪の毛も伸びてきて
顔つきも変わったので
ワンピースとか着せてオシャレ楽しんでます🎶
これからですね✨

• けい

けい

髪の毛ちゃんと生えてこればまた変わりますかね💦
    必ずといっていいほど「男の子ー?」と聞かれるので、もうちょっと女の子っぽくなってきてくれるといいなと思います(>_<)

• 4月19日
  • ちー

ちー

赤ちゃんってムチムチしてて
    みんな男の子に見えますよね(><)
    ベビーバンドとか付けて女の子アピールしてました😍
    今ではぶんどってしまいますが...

髪の毛フサフサの子羨ましいですよね〜( •̅_•̅ )

• 4月19日