※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさめ
妊娠・出産

17wの検診で、赤ちゃんが顔を隠していて、先生も笑っていた。次回は顔を見せるように言い聞かせた。

今日は17wの検診でした。エンジェルサウンズで毎日心音を聞くので、エコーで見るのを楽しみに楽しみにしているのに、3回立て続け、左手でがっつり顔を隠しています…。前回はまだ指しゃぶりっぽい位置だったけど、今日は先生もあらあら、恥ずかしがり屋なのかなーというくらいがっつり隠していました…。こればかりはどうしようもないんですかね(笑)次は顔を見せるように言い聞かせておいてね、と先生も笑ってましたが。顔見たいなぁ…

コメント

2kids👶👦

私も未だはっきり顔が見えたことないです😝
お顔見たいですよね~❤👶

• こさめ

こさめ

せっかく4Dエコーの病院なのに、あまり意味がありません(笑)
    見たいですよね❤️それを楽しみに日々生活しているのに(笑)

• 4月19日
優

わかります(;_;)11週から4Dが始まり、今度こそお顔見れるかな?と思ってたら、がっつり背中向けられ、顔隠され_:(´ཀ`」 ∠):恥ずかしがり屋さんだと思うことにしました笑

• こさめ

こさめ

結構同じ赤ちゃんいるんですね(笑)安心しました(笑)気長に待つしかなさそうですね!次の検診までにちょっと言い聞かせてみます(笑)

• 4月19日

私も初めての4Dのときは両手で恥ずかしい〜といわんばかりにかくしてましたw
先日の検診ではまた隠してましたが先生がうまく調整して写してくれました

• こさめ

こさめ

両手で隠してるのも可愛いですね😍今日は爆睡してたみたいで、何回かやってくれましたが全くダメでした(笑)

• 4月19日