※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーずぅー
妊娠・出産

産婦人科の先生…皆さんは気にしますか?私の地元は総合病院1つしか無く…

産婦人科の先生…皆さんは気にしますか??

私の地元は総合病院1つしか無く、近場で産みたいならそこしか無いような所です。
産婦人科の先生が3人いらっしゃるのですが、
1 ベテランのおばちゃん先生
2 赴任2、3年目の若手の女医さん
3 赴任一年目の若手の女医さん
です。

友達とかに、あの病院待ち時間すごいよね?と聞かれるのですが、わたしはそんなに待ったことがなく…💦
どうやら皆、1のベテランおばちゃん先生に診てもらいたい人が多いみたいです、、、。
わたしは若い女医さんが担当医なのですが、この病院では初めて産むのでそんな人気の先生?だとか全然知りませんでした💦
もう臨月に入りますが、やっぱりベテランの先生って見る所が違うのかな…とか考えちゃったりして。
37週以降に一度だけ担当医以外の先生にも診てもらう日があるみたいなのですが、その時に今更障害とかが見つかったらどうしようと不安になってきてしまいました。

でも何か心配なことがあれば、多分上司?に相談もするよなぁ…とも思います。
皆さんはこういうの、気にしますか?💦

コメント