※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
ファッション・コスメ

産後の肌ケアについて🌸上の子を産んで1年3ヶ月…肌がガサガサです😭顔もだ…

産後の肌ケアについて🌸
上の子を産んで1年3ヶ月…肌がガサガサです😭
顔もだし、腕や足、背中、お尻とにかく全身ザラついてて水分不足な感じです。。
しっとり、もっちりな肌が憧れます😂

2人目が産まれたらこの肌死ぬんじゃ…😱

と恐怖を感じるので😅
つわりも軽くなってきたし、
ちゃんと肌ケアをしたいと思ってます!

そこで、皆さんのオススメのスキンケア、ボディクリームやオイル、お手入れ方法など教えて頂きたいです😊

上の子のお世話があるので
出来れば時間もお値段も手軽なものだと嬉しいです🎵

ぜひオススメ教えてください😊

コメント

きしゅけ

子供産んでから乾燥やばいです!
お風呂上がり、ササッとパックを付けてから子供に服を着せたりしてます😊
大容量で安いパックを冷蔵庫保管してます。
その後ヒルドイドで終わりです。
しっかりスキンケアするのがめんどくさいので、毎日パック貼るの楽だし調子良いです👍
たまにめんどくさくてサボると一発でカサカサなります😱
あと妊娠中は、無印のホホバオイル使ってて
お風呂上がる時に濡れたままお腹や全身に塗るだけで結構良かったです。
コスパ良くて刺激も無いし、ササッと塗れるので楽でした。
濡れたまま?って思うけど、濡れたままがミソです笑

• まち

まち

やっぱりパックが手っ取り早いですよね😳私もパック使ってないのがあるのでやってみようと思います☺️
    無印のホホバオイル使ってる方多いみたいですね!ちょうど気になってました!濡れたままのほうが保湿されるんですかね?(笑)
    ホホバオイル買ってみようと思います☺️ありがとうございました♡

• 4月20日