※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANM
妊娠・出産

子宮口開いてからシロッカーかマクドナルドで縛った後、抜糸当日に陣痛出産した経験の方いますか?服用終了後、出産までどれくらいかかりましたか?10連休が近づいていて不安です。

こんにちは(^^)

予防のためで事前にでなく、子宮口が開いてからシロッカーかマクドナルドで縛った方に質問です!

抜糸した後、当日に陣痛出産になった方いらっしゃいますか?

現在自宅安静でリトドリンを1日6回服用中で、今週で服用し終わって22日抜糸です!

同じような感じだった方、抜糸後、張り止め服用中止後、どれくらいで出産になりましたか??

10連休が迫っていてソワソワしています(>人<;)

コメント

2人目(現在2歳10ヶ月)の時の26週時に、子宮口1センチ、頚管長1.4センチでマクドナルド術受けました。
34週で抜糸
36週までリトドリン服用
ずっと自宅安静だったため、赤ちゃんが大きく育っていたので、37週で誘発分娩しました。

自然に陣痛がついたわけではないので、参考にならなあいかもですが🙍
抜糸をしてもすぐには出てこないもんなんだなぁ…と思った記憶があります。

• ANM

ANM

お返事ありがとうございます(^^)
    34週で抜糸!結構早かったのですね!
    しかも誘発!
    それは意外です!!!
    37週で何グラムで産まれましたか??誤差ありましたか??

• 4月19日

退会ユーザー

私が150センチしかないので、3000グラム程度で産まないと、母体が辛いだろうと言うことで誘発になったんですけどね😌
    産まれた我が子は2820グラム。
    予想の範囲内だったそうです🙋
    もう1週待ってたら3000超えていただろうと言われました。

• 4月19日
  • ANM

ANM

なるほど!たしかに37週で2820gは発育良いですね(^^)私も今回ひたすら寝たきりだったので、次どれくらいになってるか楽しみです(^^)

ありがとうございました♡

• 4月19日