※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

倉敷市で可愛い布が売っているお店を知っている方いますか?ハンドメイドの服作りに使いたいです。

ハンドメイドの服を作ろうと
思っているのですが倉敷市で
リバティなど可愛い布が
売っているところご存知の方
いますか?🙈💦💡

コメント

mi

抵抗がなければ、ですけど...
古着屋だったりリサイクルショップでキレイめな服を買って解体して生地を使う、とかはどうでしょう?
着物とかだと結構な量の生地が取れます。
ただ新品ではないので1回洗濯してから使った方がいいと思いますが。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!古着の案はまったくなかったので参考になります😳✨✨どうもありがとうございます☺️💡

• 4月22日
しーまま

倉敷だとわかりませんが…

岡山なら天満屋の手芸屋さん、原尾島のパピータウンの中の手芸・雑貨屋さんでリバティたくさん置いてるの見ましたよ😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!やはり岡山市内のほうにあるんですね☺️行く機会があるときに見てみたいと思います💡どうもありがとうございます✨

• 4月22日
ままり

アリオ倉敷の1階にある手芸屋さんにあるのを見ました!
あとあるとしたらドリームでしょうか…最近行ってないのでわかりませんが💦