コメント
モコ
ガクッと下がったから分かれてるというわけではないです。
低温期と高温期の体温差が0.3〜0.4度あるのが望ましいです🤗
モコ
ガクッと下がったから分かれてるというわけではないです。
低温期と高温期の体温差が0.3〜0.4度あるのが望ましいです🤗
「低温期」に関する質問
注意:排卵検査薬映ります 一昨日(6/15)に排卵検査薬使用し強陽性でした。 昨日は濃いめの陰性でしたが、本日(6/17)また陽性?となりました。強陽性の後はいきなり陰性になるのではなく陽性を経て陰性になるのでしょ…
基礎体温低くても妊娠していた方いますか?? 多分排卵日付近であろう10日36.42 そこからずっと36.50~36.70付近を行き来していて、高温期、低温期のにそうにわかれていません、、 12日に36.82言ったかと思ったら次の日に…
こんな感じの基礎体温でも妊娠してた方いますか?? 前回の生理が5月20から27日 排卵予定日が5日でしたが伸びおりが確認できず、 8.9.10.11と伸びおりが出ました その付近にキュート締め付けるような下腹部痛がありました…
妊活人気の質問ランキング
AJT(23)
コメントありがとうございます😌
体温差が全然ないので、黄体機能不全、若しくは無排卵の可能性ありますね😂😂
ありがとうございました😊
モコ
グッドアンサーありがとうございます😊
毎月体温差ない感じですか?
AJT(23)
こちらこそありがとうございます😊
こんな感じです🥺🥺
モコ
確実に!ってほどではないですが、二層に分かれているように見えます🥰
無排卵では無さそうですね♬
高温期も10日以上あるように見えますし🤗
妊活中ですか??
AJT(23)
妊活中です💕
無排卵ではなさそうで良かったです💗
高温期10日ありますか?😞
ちなみに何日からあるように見えますか😂
モコ
妊活中なんですね💖
2月2日〜2月14日、3月2日〜高温期っぽいですがちょっと長いので3月8日からですかね?💦
排卵検査薬を使うとタイミングも取りやすいと思うのでおススメですよ🤗
陽性が続くとか、逆に陰性が続けば病院を受診した方がいいと思います!
AJT(23)
高温期に見えてきました😍
ありがとうございます😭
排卵検査薬は先月から使ってタイミング取ってみてます😳
強陽性が確認出来たので無排卵ではなさそうです🥺
ちなみに現在wondfoという海外の排卵検査薬を使っているのですが、オススメはありますか?😍
モコ
良かったです💕
検査薬使われてたんですね🤗
反応してるなら無排卵の可能性は低いと思いますので良かったです♬
海外のはお安いって聞きますね!
私は日本製のドゥーテスト買いました!
今月から検査薬使ったので、なくなっても授からなかったら海外製のを買ってみようかなって思ってます!
なのでお勧めがなくてすみません😅
AJT(23)
モコさんも妊活中なのですね😍
海外の排卵検査薬とっても安いのでバンバン使えていいですよ🤩
お互い授かれるといいですね💗
親身に接して頂きありがとうございます🙈
モコ
ですよね!皆さんバンバン使ってるので羨ましい!って思ってました💕
お互い授かりましょう💖
お力になれたなら何よりです!
またお会いする事がありましたら、宜しくお願いします🤗
AJT(23)
こちらこそよろしくお願い致します🥰