※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hama
妊娠・出産

29週で妊娠糖尿病で糖質制限中の方からの質問です。糖質制限中に「ご褒美」として好きなものを食べる日は何回ほどありますか?

妊娠糖尿病で糖質制限頑張ってる方(◡‿◡ฺ✿)
質問です。
私も29wで妊娠糖尿病になり、食事で糖質制限しています。

自分にご褒美というか…

今日は何も気にしないで好きなものを好きなだけ食べる!
って日はりますか?

それは月に何回くらいにしてますか??

コメント

Y

はーい🙋‍♀️
私もその頃から、妊娠糖尿病で、現在36週ですが、食事療法してます💦

4月から産休に入り、1時間の運動後にご褒美のカフェラテ飲んぢゃってます♡

• hama

hama

やっぱりご褒美ないとやってらんないですよね。。。

私も21日に主人と久しぶりに出かけるので
    お昼は自然食ビュッフェで(野菜中心)好きなだけ食べようと思います(笑)
    この日ばかりは食後の血糖値気にしないにします(笑)

• 4月19日
  • Y

Y

毎日、血糖値のこと考えて生活してるとストレスですもんね💦

GWにもなるし、私もおいしいもの食べて出産に備えます♡

• 4月19日
  • hama

hama

そーですね♡
    美味しい物食べて、ママがニコニコしてた方がbabyたんも幸せなはず(調子がいい(笑))
    数値は120オーバーの事もあるけど、検診でbabyに異常なし、大きさも標準って言われたので、今週末は食べちゃいます(笑)
    お話聞いてくれてありがとうございます٩(๑^ᴗ^๑)۶

• 4月19日