※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨヨ
子育て・グッズ

こどもチャレンジを考えている方の感想を知りたいです。おもちゃの選び方に悩んでいます。

もうすぐ三ケ月の息子がいます。
こどもチャレンジをされている方はいらっしゃいますか?
どんな感じですか?
そろそろおもちゃとかあげようかな?と思っているのですが、イマイチ何がいいかわかりません。
そこで、こどもチャレンジを考えているのですが、よければ感想教えてくださると嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いします。

コメント

リトルタイガー★

その月齢に合ったおもちゃも貰えるのでお金に余裕があるのなら良いかもしれません!
月額2000円いかないくらいですが、月に2000円もおもちゃは買わないと思うので(^^;

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます!
    検討してみます!

• 3月2日
OoあやoO

今四ヶ月の娘がいます。
三ヶ月からチャレンジ始めました!
私も同じで、おもちゃ何買ってあげて良いか分からなかったので始めました。
まだ最初のおもちゃしか届いてませんが、うちの子はすごく喜んでますよ!
ジムメリーを息があがるくらい、手足バタバタさせて毎日遊んでます(*^o^*)
2000円でこれだけ喜んでくれれば、やって良かったなーという感じです。

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます!
    息があがるくらいなんて、すごくお気に入りなんですね☆
    おもちゃ以外には何か雑誌的なお母さんが勉強出来るものとかもあったりするんでしょうか?

• 3月2日
  • OoあやoO

OoあやoO

今まで抱っこじゃないと泣いて中々家事も出来なかったんですが、遊ぶようになってすごく楽になりました!
    雑誌も遊び方や同じくらいの月齢の子の生活リズムや月齢ごとの赤ちゃんの様子など、色々勉強になること書いてますよ(*^o^*)

• 3月2日
  • マヨヨ

マヨヨ

一人で遊んでくれるのはいいですね〜!
    雑誌もあって勉強になるなら2000円は安いかもですね!
    すごく参考になりました☆
    ありがとうございました!

• 3月2日