※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシェル3号
家族・旦那

最近 旦那の存在が嫌になってきました(T∇T) 空気読めない上の子が産ま…

最近 旦那の存在が嫌になってきました(T∇T)

空気読めない
上の子が産まれ2年
下の子が1年

なのに今でも自分の行動に合わせようとする無鉄砲。
いつも子供は大人に合わせられないから私たちが合わせないとねと言い聞かせてるのに思い通りにならないとイライラ、、、。
そのパパの行動を見て2歳の娘が「パパはやだぇ。」の一言。
夜中に子供の事を起こすし
、子どもがグズれば理由も聞かず一方的にキレ、挙句の果てには放置。

自分の事しか考えてない旦那に腹が立ちすぎて嫌になってきた。
少しでも家計の節約になればと思い お弁当作れば「パンで良いって言ったじゃん。
」と言われ
夕食には不満なのか「いただきますもなければ、、、美味しかったもご馳走様もない」

専業主婦だから仕方ないかもしれない。

けど子供達がお昼寝した後や機嫌が良いときを見計らってご飯の用意をしている、、。
一言でも欲しい。。。
専業主婦は感謝の気持ちを求めては行けないのでしょうか?

専業主婦だから当たり前と思われてるのかなぁ、、、
なんか寂しいってかつかれた。専業主婦には休みがない、、、

ハァー、、、仲が良い夫婦に憧れる。

コメント

うーん🤔
私の父親そっくりです。
母親専業主婦です。
幼少期の記憶はありませんが、寝ているのに起こされ「今から◯◯に行くぞ」と。言ってから30分後には車内に乗って運転してます🤤用意はすべて母親が急いでしていました。
◯◯についても時間厳守で、のんびり楽しむ余裕があまりないです。
食事も前後の挨拶ないです。ただ、◯◯おいしいから娘も食べな と強要してくれます。

孫が産まれてからは180度変わり母と私驚いています。