※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れのか
ココロ・悩み

ママ友との関係に悩んでいます。子供同士は仲良しですが、ママ友が自己中心的で思いやりがないと感じています。旦那の仕事や家事負担についても不満があり、疲れている様子です。今後の付き合いに悩んでいます。

ママ友について相談させてください。
毎日連絡取ってるママ友居ますか?
毎週誘ってきます。毎日ライン
そして、今下の子が低体重で生まれ毎日面会に行ってます。入院して2ヶ月です。
退院日近くなったけど検査結果が、あまりよくなくてラインで報告しました
そしたらいつまで、延期になるのかGWには退院出来るかもと先生に言われて、旦那と真ん中の子は義理家族と別荘に行くそうでその話をすると家に遊びに行きますねと。
普段ご飯へ行っても旦那の愚痴ばかり
旦那が昇格して仕事忙しくなり帰りが遅くなり日曜しか休みなくなったから私の負担が増えるとか怒ってるし。。。
なんだか疲れたなぁと思ってしまいました。。
こちらからしたら週一休みは普通だし昇格なんて旦那さん頑張ってくれてるじゃんって思います。
なんだかそのママ友は自分オンリーな感じで思いやりない人だなと最近思ってきました。
子供同士は仲良しなので今後の付き合いに悩みます。

コメント

shin

自分が寂しいからって来ないで欲しいですよね💦

急に連絡途絶えたら
何しでかすか分からないですし

頑張って距離離して下さい( ˊ• ·̭ •̥ )

• れのか

れのか

旦那はストーカーっぽいし気を付けた方がいーよと、いってます。
    毎日何してるかとかいろんな報告してきたり少し怖いですね(*_*)

• 4月20日