※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるかえ
子育て・グッズ

オムツが漏れてしまう悩みがあります。パンパースを使っていて、背中から漏れることがあります。他のメーカーのオムツを教えて欲しいです。

オムツのことで悩んでいます。
パンパースを使っているのですが毎回うんちの度に背中から漏れてしまいます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
なので1日3回など服を総替えもあります(´;ω;`)
このメーカーがオススメなどあれば教えていただきたいです(´。;ω;`)

コメント

真希

お腹周りきつく締めすぎたりしていませんか?
お腹や太もも周りをしっかり当てなきゃときつく締めすぎて漏れてしまっている場合もあります。
我が家もパンパースなので、他のメーカーはわかりませんが…友人からはムーニーがいいよと聞きます。

• みるかえ

みるかえ

お腹のテープぎりぎりまできつく締めてます( ꒪⌓꒪)!
    その方がフィットするかなぁと思ってました(´;ω;`)
    締め方やってみます!
    ムーニーですか…締め方でもダメでパンパースのストックがなくなったらやってみます!
    ありがとうございました(´。;ω;`)‼︎

• 3月2日
ルピママ

わが家は背中漏れが多くて、マミーポコにしました♪背中部分にストッパー的存在があるので、背中への流出が減りました(^o^)v

• みるかえ

みるかえ

マミーポコは背中にストッパー的なものがあるんですね…
    パンパースは何もないですもんね!
    マミーポコも検討してみます♡!
    ありがとうございました(´;ω;`)‼︎

• 3月2日
ひろみ726

パンパース、他メーカーよりもサイズが小さいので、同じサイズで、メリーズ→ムーニーの順でサイズが大きくなると思うので、試してみてくださいー
我が家は成長にあわせて、コストパフォーマンスがいいメーカーに変えたりしてます笑

• みるかえ

みるかえ

そうなんですね٩( *˙0˙*)۶パンパースは小さめなんですね‼︎
    パンパースのストックがなくなったら次に買うメーカー検討してみます(´。;ω;`)
    ありがとうございました
    ‼︎

• 3月2日
asume!

うちもそんなんだったのでムーニーに変えました!
触り心地も気持ちよくて気に入ってます☆ただ、段々座らせるように日中するようになってきた今は、座っておしりのとこが圧迫されてて勢いがいいやつの時はオマタの横から…がたまにあります笑

• みるかえ

みるかえ

そうなんですね!
    産院でパンパースでそのままの流れでパンパース使ってました…
    たまにオムツの外まで湿りっぽくなることがあって本当にサラサラなのか?と気になっていました。
    成長していくと漏れてくる所が変わるんですね!
    ありがとうございます(´;ω;`)‼︎

• 3月2日
ふゅ

うちもパンパースを使っていましたが、背中漏れがありました(T ^ T)メリーズにしたところ、サイズが大きめなこともあってか背中漏れがなくなりましたよ☆

• みるかえ

みるかえ

やはりパンパースは小さめなんですね‼︎
    メーカーを変えようと思います‼︎
    ありがとうございました(´;ω;`)‼︎

• 3月2日
♡

私はグーン使ってます!
背中漏れしたことないです!

• みるかえ

みるかえ

背中漏れがないなんてうらやましい‼︎
    うちは新生児サイズの頃も漏れに漏れ、サイズアップしたら良くなって最近また…って感じです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    ありがとうございます‼︎

• 3月2日
orbaby

テープの止め方でだいぶ違いますよ!
テープを真横ではなく斜め下向きに止めると
背中に緩みがなくなるので!

• みるかえ

みるかえ

斜め下‼︎‼︎
    今すぐ出来るアドバイスありがとうございます٩( *˙0˙*)۶
    早速やってみます!
    ありがとうございました♡

• 3月2日
  • orbaby

orbaby

それでも量が多いと漏れたりしますが、、

試してみてください(*´ω`*)

• 3月2日
  • みるかえ

みるかえ

ありがとうございます♡
    早速挑戦中です!

• 3月2日