※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
お出かけ

6月に主人がまとまった休みを貰える(5日間ぐらい)ので息子と3人で旅行に…

6月に主人がまとまった休みを貰える(5日間ぐらい)ので息子と3人で旅行に行こうと思ってます。
今考えてるのは、ディズニー、北海道、博多です。
7月から仕事復帰なのでしばらくは旅行も行けないので、少し遠出したいです。6月で息子は11ヶ月ですが、どこかおすすめはありますか?出発地は徳島です。

コメント

きつね

ディズニーも博多も行ったことはないのですが北海道在住です💦
北海道6月頃気候いいと思いますよー😊
広いので目的地をしぼらなきゃいけないと思うのですが、富良野や美瑛を回られるなら花畑が綺麗だと思います✨
富良野にはアンパンマンショップもあるので、お子さんがアンパンマン好きでしたらどうでしょうか♪

にゃあ

コメントありがとうございます😊
そうなんですね!
お花畑は私が好きなので検討してみます☺️
まだアンパンマンには興味ないんですよー😭

ひよこ

はじめまして😊
1歳過ぎにディズニーに行った
のですがもちろんのこと乗れる
ものは少なく、移動も結構大変
でした😥
北海道は修学旅行ぐらいでしか
行ったことないのですが、
5.6月が1番北海道に旅行しやすい
気候と聞いたことがあります🥰
博多は行ったことがないので
分からないです😫

• にゃあ

にゃあ

コメントありがとうございます。
    そうなんですか😭?
    ディズニーが有利候補なんですけどね😂

• 4月21日
  • ひよこ

ひよこ

ベビーカー借りれたりも
    するのですが1日2000円ぐらい
    だったかな?
    でも返しに行ったりするのも
    面倒臭かったしディズニーって
    1周回ってホテルに帰ったりが
    出来ないので結構大変でした😭
    1番移動が大変でしたよ😫

• 4月22日
  • にゃあ

にゃあ

そうなんですね!
    参考にさせていただきます☺️

• 4月23日
msk123*

1月に11ヶ月の息子を連れて家族3人でディズニーへ行きました(^^)

私たち的にはディズニーとってもよかったですよ♪
ベビールームもとても充実しているなあと、感じました!
1月だったので寒さが辛かったですがパレードなどとても楽しめたと思います!乗れるものも、シアター系も含めてランド、シーとも10個くらいはありますよ(^^)
子どもを連れての初めての旅行で、宿泊など不安があったので、旅行会社のパックで子ども連れでも安心できるホテルを予約しました。

北海道もいいですよね!次は北海道に行きたいな〜と主人と話しています(^^)
福岡はわたしの中でですが、大人が楽しめそうなイメージです。ごはんが美味しそう(^^)

• にゃあ

にゃあ

コメントありがとうございます😊
    ショーやシアター系、キャラクター撮影などは楽しめますかね🙂?
    子供連れに優しいホテルがいいですよね!ちなみにどのホテルに泊まりましたか?
    妊娠する前に北海道旅行を計画してて、妊娠が発覚してつわりなどもあり中止したんですよ😂
    だから北海道に行きたいなーと。

• 4月23日
  • msk123*

msk123*

お返事遅くなってすみません💦
    ショーもシアター系もよく見てたし、ミッキーとの撮影の時も笑うまではいかずとも、喜んでたように思います!(若干親の喜んでただろうとの願望もありますが(笑))
    わたし達は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイという所に泊まりました。本当はディズニーホテルが良かったですが、値段的に難しくて😭でも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイもディズニーから専用のバスで15分程で、確か各階にレンジもあり、フロントで頼むとレンジでできる哺乳瓶消毒の容器も貸してくれました!ホテルの中にコンビニもディズニーのお土産屋さんもありますよ😊
    それは、ぜひ北海道もリベンジしたいですね😃しかも6月だと気候も良いし✨
    でも徳島からだと直行便がないのが不便ですよね😱✈️

• 4月24日
  • にゃあ

にゃあ

こちらこそ丁寧にお返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!私もディズニーホテルを考えてるんですが、お値段と相談かなと😭
    哺乳瓶の消毒は有難いですね!
    北海道は直通便がないのか残念で🙍‍♀️
    乗り換えが手間かなーと思ってます😱

• 4月25日
  • msk123*

msk123*

ディズニーホテルはもう少し子どもが大きくなってキャラクターがちゃんと認識できて、喜んでくれるようになってから泊まりたいなあと思います😊
    徳島からだと東京と福岡しか直行便ないのが本当に不便ですよね😅💦田舎だから仕方ないですが😖

• 4月26日