※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那が排卵日におもちゃを使ってきて、赤ちゃん待ちの気持ちがわからなくなった。

赤ちゃんそろそろ来てほしいねなんて話してる旦那が仲良しの時におもちゃを使ってきました。(久々にホテルで)いつも旦那から誘ってきてて私から誘ったことがなくて、今回珍しく排卵日付近に仲良しできたって思ってたのに。おもちゃを使う旦那。赤ちゃんきてくれるの本当に待ってくれてるのかなぁ?でも今回は体温下がっちゃったから諦めなきゃいけないんだけど。旦那の気持ちが分からなくなった。

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

旦那さんよりゆうさんの方が赤ちゃんを待つ気持ちが大きいのですね(>_<)
男の人だからしょうがないのかな?
でももう少し気にしてほしいですね(>_<)
ゆうさんのもとに赤ちゃんがきてくれますように◌⑅⃝*॰ॱ

miku

お恥ずかしながらうちは結構使ってますね(^ω^;)

子作りでいっぱいになってしまうのも男の人は面白くないみたいですし、賛否両論ですよね。

きっとゆうさんの元にもきてくださいますよ!

私はほしいなと思って4年で自分でもタイミングとるのも疲れてしまって、たまたました時にできたみたいで私自身も驚きました。多分おもちゃ使ってたと思います。
基礎体温をつけ、排卵検査薬を使ってましたが、その時は両方共サボってました(^ω^;)

旦那様と一度ゆうさんがどういうお気持ちなのかどれほど一生懸命なのかを話し合っていては如何でしょうか?
一人で追い詰めないでくださいね。
早く赤ちゃんがきてくれるよう祈ってます。
効果あるかわかりませんが、妊娠菌おいていきます!

ゆう

お返事ありがとうございます。もう絶対使わないって約束したけど守ってくれるかなぁ?お子さん凄く可愛いですね!私も授かれるようにゆっくり待ってみます

黒ニャンコ

難しい問題ですよね…。
きっと旦那さんなりにムードを盛り上げ様としたのでは?
ゆうさんの「赤ちゃんきてほしい」って気持ちはきっとわかってると思うんです!!ただ、その行為が義務化しちゃうとギクシャクしちゃうんですよね…。
お互いが愛し合うって事が大切だと思うので、ポジティブに考えましょう♡♡♡

すまいる

おもちゃ使うと、赤ちゃんできないんですか??

ゆう

お返事ありがとうございます。確かにムードを盛り上げようとはしてくれました。

ゆう

タイミングをとってるときはなるべく使わない方がいいと思います。

黒ニャンコ

素敵な旦那様じゃないですか!!
😚きっと、赤ちゃんきますよ♡
お互いを思いやる事が大切です。

ゆう

ありがとうございます。ゆっくり待ってみます。

miku

仲良しすることに意味があるんですし、産み分けしているわけじゃないなら私は気にしないかなあ~と思ってしまいました💦

ゆう

お返事ありがとうございます。mi-chaanさんは仲良しの時おもちゃ使ってますか?

うも

私もベビ待ちです♡
『赤ちゃんほしい!』て思いながらするとプレッシャーがかかってなかなか出来ない…て昔どこかで聞いたことがあります。。
逆にSEXを楽しみ、リラックスした状態でした方がいいとか!
旦那さんもおもちゃによって尚興奮したなら元気もいつもより倍かも!(笑)
なので私はいつも彼のタイミングで彼のしたいSEXをしてます!
たまーに私も甘えたりして(笑)
SEXを子作り!と固くとらえず、リラックスしてみませんか?
私も数ヶ月前までかなり悩みましたが、今では開き直ってSEXを楽しんでます(笑)
お互い妊娠が楽しみですね♡

すまいる

赤ちゃんと、おもちゃは関係ないかなーと思いました。。
お互い楽しんで愛のある仲良ししてるときの方が、心がリラックスして、授かりやすいように思います。。
行為が義務的になると、苦痛になっていきそうです、、

ゆう

妊活やめた時に授かる人多いみたいですね!私も来月はやめようかなぁ…。妊娠菌ありがとうございます

ゆう

お返事ありがとうございます。私も仲良し自体を楽しんでみます

ゆう

もう妊活を初めて2年以上過ぎてるので、なかなかリラックス出来ない時が多いですが…。旦那との仲良しを楽しんでみたいと思います

リラックマ0909

私は、赤ちゃん欲しいなーって思っていたけどなかなか出来ず、お互いに両親に挨拶をして落ち着いたら妊娠しました(∗•ω•∗)
欲しいなーと思う時はなかなか出来ず、これから仕事頑張って行こう!!って時に出来ましたよ☆
あまり焦るとよくないみたいなのでそのうち出来ればいいなって感じの方がいいと思います☆☆
妊娠菌届きますように(*ˊૢᵕˋૢ*)

ゆう

お返事ありがとうございます。ゆっくり待ってみます。妊娠菌ありがとうございます