※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
お出かけ

神奈川県内でハイハイの赤ちゃん連れてランチできるところ教えてくださ…

神奈川県内でハイハイの赤ちゃん連れてランチできるところ教えてください!座敷がいいです🥺
みなとみらいの7/24と二俣川のarkは行ったことあります!
1歳の誕生日に行きたいです😭なのでチェーン店の座敷じゃない方が嬉しいです😭

コメント

\(^o^)/

うかい亭はどうですか?
お食い初めで利用しましたが、個室+座敷で、前後の個室も赤ちゃん連れだったので泣いても気にならないようお店側が配慮してくれているのかなと。
ご飯が美味しいのはもちろんですが、色々気にかけて頂けるお店なので赤ちゃん連れには◎

• ビーンズ

ビーンズ

横浜のうかい亭に前行ったことあるのを思い出しました😭✨1歳の誕生日にもぴったりですね😍
    ありがとうございます😊❤️

• 4月18日
ら

九つ井 本店という所でお食い初めしましたが、離れの個室は広くて庭も綺麗なので、おすすめです!料理も美味しかったです!