※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
子育て・グッズ

生後2ヶ月半なのですが今日旦那に預けて歯医者にいってました。息子と私…

生後2ヶ月半なのですが
今日旦那に預けて歯医者にいってました。
息子と私だったので1時間半ほどかかり
一番下の子が泣き止まないコールがきて
ミルクも飲まないとのことでした。
実家に一番上と三番目を預けてたので
連れて帰ってくると大泣きで抱っこすると
安心したかのように泣き止み寝ました。
二番目と三番目はパパ見知り?があったのですが
4ヶ月くらいだったので2ヶ月半でははやすぎやしないかな
と思っているのですがパパ見知りがあったかた
何ヶ月くらいからありましたか?🤔

コメント

m23

今そんな感じです!
夜の寝かし付けをお願いしてたのですが、2週間前ぐらいからギャン泣きで私が抱っこすると泣き止みます!
で、私が寝かし付けするとすんなり寝てくれます(笑)
日中も機嫌がいいときは数分なら大丈夫!って感じです!
まだ完全にダメってわけではないのですが、時間の問題かと(笑)

  • chi

    chi

    同じ方がいてよかったです😂
    お風呂の最中も洗ってると泣き声聞こえてきて
    頭洗うどころじゃなかっです😭😭😭笑
    うちも時間の問題かもしれません。笑
    可愛いけど大変ですよね😭

    • 4月18日
  • m23

    m23

    うちもお風呂上がりに旦那に服着せてもらってその間に私が洗ってるんですけど、すごい泣き声聞こえてきて、たまらず途中で抱っこしに行ってます😅
    完ミなんですけど、ミルクは旦那でも飲んでくれてるのでミルク飲み始めたらお風呂の続き…って感じです!
    でもパパっ子になったらなったでめちゃくちゃ寂しいです(笑)

    • 4月18日
  • chi

    chi

    寂しいですよ😭
    3人目がパパっ子なのですが一緒にも寝てくれません😭笑

    • 4月19日