※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiru
妊娠・出産

38週6日の妊婦です。便秘の痛みか陣痛かわからず、激痛で話せないほどです。便秘でトイレに篭っても出ません。陣痛だった方の経験を知りたいです。

至急です
38w6dの者です。
便秘の痛みなのか陣痛の痛みなのかわからないので
質問させて頂きました。
痛みが来ると激痛で話せないし息もできないくらいです。
時間は不規則なんですが
トイレに篭っても全く便らでません。
ちなみに迷走神経反射もたまになるので
それかな?って思いますが
そのときは下痢のようなキュルルルって痛みなんですが
今はガチ便秘の痛みです。
同じような方で陣痛だった方いますか?

コメント

deleted user

息子の時そうでした!

最初は不規則だったのが
だんだん等間隔になって
いきました!

h1r065

陣痛じゃないですか?

私も便だしたいかもでトイレいくもでずで下腹部痛いなーでだんだん我慢きついと思い病院いきましたら子宮口5センチあきで陣痛もついていて2時間半後には産まれましたよ^_^

yuur

2人目が下痢の痛みで夜中目が覚めて
トイレにこもってて
また布団に入った時に
痛みに波がある事に気付いて
そこで陣痛だと分かりました!
そのまま陣痛に繋がるかもしれないですね😊