※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ☆
妊娠・出産

妊娠初期のプールは大丈夫でしょうか?来週病院受診予定です。

生理予定日から、4日過ぎており、3日目の昨日妊娠検査薬で調べたら陽性でした。明日ママさん達と子どもを、温水プールに連れて行こう!って話しになっているんですが、妊娠初期はプール入っても、大丈夫でしょうか?ちなみに来週病院受診する予定でいます。

コメント

ゆら

大丈夫とは思いますが、心配な気持ちがあるのであれば、体調悪いからというので断っても良いと思います。
私だったら不安で断ってしまう気がします^^;

• あんこ☆

あんこ☆

コメントありがとうございます。そうなんです。やはり少し心配で。断る事にします

• 4月18日

息子妊娠した時行っちゃいました💦

妊娠してたと分からず・・・

娘の1歳の誕生日でハワイアンズ
行きました😅

• あんこ☆

あんこ☆

そうだったんですね!でも大丈夫だったんですよね?分からない時はそうですよね?

• 4月18日

退会ユーザー

何ともなく元気に産まれました!
    水圧とかもありますが
    お風呂でも同じだよね・・・
    と言いかせました💧

分かっていたら行かなかったです、、

• 4月18日
rin

私も不安なんで断るかもしれません💦私は5w3dですが、ビビリなんで出来るだけ家でのんびりするようにしています♡

• あんこ☆

あんこ☆

コメントありがとうございます。私もビビリです!子どもの為にもプール行きたかったのですが、今回は我慢して、私ものんびりしようかと。

• 4月19日