※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

義父が孫と出店に行きそうで、一緒に行かされるのが嫌。義父にお金出してもらうけど、イライラ。義父や義母との同居が憂鬱。同居者の皆さんはどうする?共感してもらえるか?

祭りに同居してる義父が孫達連れて出店に行きそう...
何でも食べさせそうだから連れていくならもれなく私も行きますが、嫌すぎる。
お金出してくれるけど嫌すぎる。
しかも旦那仕事なのに、「じーちゃんにいっぱい買ってもらえよ」だって。
一緒に行けよ~的な発言にイライラ😑
近くに私の両親だって住んでるんですけど!
お前らだけの孫じゃねーんだよ!
何で家でも外でも一緒にいなきゃいけねーんだよ!
お前も能天気なこと言ってんじゃねーよ!
まだ義母だけならまだしも、義父までいると本当にめんどう。
はー、憂鬱。
昔は楽しみだったのに、今では憂鬱。
こーゆー時同居してるみなさんならどうしますか?
共感してもらえますか?😭

コメント

mama

私はつれてってもらって好きなもの食べさせてもらってます😂
8ヶ月だと食べ物あげないでほしいですね💦

  • もこ

    もこ

    さすがに下の子には食べさせませんが、旦那がデブで太る要素があり、娘も食べること大好きなので食べることにはかなり気をつけているんです😩
    だから好き勝手やられたくないんです。

    • 4月18日
🔰

私も完全同居、義父苦手です🤣
私はむしろ一緒に行動したくない派です🤣
花見も義父に連れてってもらいました🌸🤣
アレルギーとか特にないので、
出店でたくさん買って帰ってきましたが、私はラッキー♡って感じでした😂
楽天的ですかね😂

  • もこ

    もこ

    うちは旦那がデブで娘も食べること大好きで太る要素がかなりあるので、食事には気を付けてるんです😩
    だからいつもあれ食え、これ食えという義父がありがたいことなんだけど、うざいんです。
    別に食べさせてないわけじゃないんだけど、おやつあげた!って言ってるのにこそこそやられるから一緒に行動したくなくて😑

    • 4月18日
ママリ

同居ではないですが、
上の方のコメントを見て、うちもデブの血が入っているので、勝手に甘いものとかあげられると腹が立ちます🤣
義妹がかなり大きく、、
言い方悪いですが、義母みたいに育てたらあんな風になっちゃうのか、って思ってるので、義両親から食べ物与えられると嫌な気持ちになります😂😂😂
同居って、いやですね😭 毎日お疲れ様です💦

  • もこ

    もこ

    わかってくれますー!?😭
    本当に勝手にやられるとうざすぎますよね😑
    夕飯の時なんて孫に「食べ過ぎ!」とか言いながら愚図ったら「ぶどう食べるか?」って😑
    くっそ矛盾してません!?
    夜にくだもの食べさせたら太りやすいのにこいつは何も考えてねーな!と腹立ちました😩

    • 4月19日