※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子は保育園に通い、夕方まで預けています。お昼寝は2時間で、夜は20時前に自分で寝ます。次男は5ヶ月で朝6時起き、夜18時半に寝ます。仕事が始まるためスケジュール見直しを考えています。保育園の子の寝起きや朝ごはんの時間が知りたいです。

素朴な疑問です。
2歳2ヶ月の息子がいて4月から保育園に入園しました!
慣らしもほぼ終わり夕方まで預けています!
朝は6時半に起こしお昼寝は2時間ほど寝ているそうです!
家では1時間なのでビックリしました!
お昼寝も自分で寝るらしく(周りがちゃんとコロンとしているからだと思います)
夜も起こしておけば起きていられるようになりましたが寝室に連れて行けば20時前には自分で寝ます。
5ヶ月の次男は朝6時起きで夜は18時半には寝てしまいます…仕事はじまったらお風呂の時間などがばたつきそうで…5月から仕事が始まり時短じゃなくなりスケジュールの見直しが必要だなと思い今から不安です。。

保育園に通っている子は何時寝何時起きですか?
あと、朝ごはんの時間も教えて欲しいです!

コメント

ほのー

6時半〜7時半の間です。
だいたいは7時にはおきますが…

レイカ

8時過ぎには寝せて、
早い日は6時過ぎ、
遅くなっても
7時過ぎには起きます😊