※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

ホームベーカリーでふわふわのパンを焼きたいです。おすすめのレシピを教えてください。子供と一緒に食べたいです。

凄い久しぶりにホームベーカリーでパン焼こうと思うのですが、ふわふわに出来るおすすめレシピありますか😳?

子供と食べたいです😳

コメント

casa

うちはいつもパナソニックのホームベーカリーで離乳食用のパンドミ焼いてます✨ご存知でしたらすみません💦

強力粉250g
バター10g
砂糖10g
塩3g
水190g
イースト1.4g

離乳食用ですが、大人も朝同じものを食べています🤣

• natuki

natuki

うわぁ!!ありがとうございます!!
    知らないです😳!
    お砂糖とか少な目でいいですね🤣

普通のコースで焼いても大丈夫なのでしょうか?✨
    出来上がりはふわふわ系でしょうか、それともしっかり系でしょうか🤣?
    良ければ教えて下さい❤️❤️❤️❤️

• 4月18日
  • casa

casa

お砂糖やバター少なめで焼けるので離乳食で重宝しています🙆‍♀️

うちで使っているものはパンドミコースがあるので、いつもパンドミコースで焼いています😣通常コースで焼いたことがなく、参考にならずすみません💦
    出来上がりはどちらかというとフワフワ系です✨うちはたまに少しだけイーストを増やして焼くんですが、増やすとよりフワフワ感が増す気がします😋

• 4月18日
  • natuki

natuki

そうなのですね😃!!✨
    なんとかパンドミコース無くても焼けるやり方を検索してみます❤️❤️
    レシピまで本当にありがとうございます😆❤️
    久々でドキドキです🤣

• 4月18日