※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
妊活

手術後、生理が来ないので心配です。いつ頃生理が来るか教えていただけますか?

3月14日にチョコレート嚢胞の手術をしました。
癒着が酷く、剥がすので精一杯で嚢胞は吸引したらしいですが全ては取れなかったということでした。
手術のために1月と2月12日に生理を止める注射をしました。
未だに生理が来ないのですがいつ頃、生理が来るものなのでしょうか?
体温は3日前から測るのを再開したのですが
さっぱりわかりません😩
経験のある方がいたら教えてください!

コメント

なお

私はチョコレート嚢胞手術の約2ヶ月後に生理がきました(*´꒳`*)

  • ちぱ

    ちぱ

    2ヶ月後、、、
    私は来月ってことろですかね😅
    生理が来なきゃ妊活も始められないなーとか思って少しウズウズしてます😅

    • 4月18日
  • なお

    なお

    先生からは、生理がくる前に排卵する可能性もあるので、術後すぐにタイミングはとって下さいと言われましたよ(o^^o)

    • 4月18日
  • ちぱ

    ちぱ

    そうなのですね!
    排卵するんですね!
    術後なんとなく怖くてずっとタイミングを取れないでいたので
    今更だと遅いですよね😅?

    • 4月19日
  • なお

    なお

    怖いですよね😂
    でも意外と大丈夫でしたよ🙆‍♀️👌

    いつ排卵するか分からないので、今からでも遅くはないと思いますよ😃

    応援しています📣!

    • 4月19日
  • ちぱ

    ちぱ

    頑張ってみます!
    教えてくださり、ありがとうございます😊

    • 4月19日