※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

悲しいやら助かるやら…( ˃ ⌑ ˂ഃ )私がインフルになってしまい、息子を義…

悲しいやら助かるやら…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

私がインフルになってしまい、息子を
義実家の方に預けています。
数日後息子もインフルにかかり
私も病み上がりとの事で義実家で
安静にしていて今はもう走り回る
ぐらい元気になっているのですが😂

息子を産んで初めて1週間以上も
離れ離れで最初は休める!と思いましたが
早く会いたいなあ遊びたいなあと
思い始めてきました 。
それと同時に息子はママがいなくて
平気なのか…と寂しい気持ちです。

今までも2週間に1回は義実家に
泊まりには行ってましたがさすがに
1週間以上ともなると息子が
泣かないかとか思ったんですけど
そんな気配全然なくて … ( 笑 )

来年の春から4年保育で幼稚園の
方に預ける予定ですが、なんかそれも
すんなりいきそうな気がして
母親としてはめちゃくちゃ寂しいです。

コメント