※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

バルーン入れて出産された方、どのくらいで赤ちゃん産まれましたか?明日あたり産まれてくれると嬉しいです。

昨日バルーン入れる予定が入らず、今日の午後にやっと入りました!
入ってから違和感があるだけで痛みはないのですが、陣痛っぽいのがきて今結構辛いです😓

バルーン入れて出産された方、どのくらいで赤ちゃん産まれましたか?

一応明日旦那が休みなので明日あたり産まれてきてくれると嬉しいのですが´д` ;

コメント

桃

前日の夕方から入院して、
その日の18時にバルーンを入れて、
翌朝5時頃から陣痛がありましたが
まだ全然耐えれる感じで陣痛の合間に
朝ごはん食べたり、歯磨いたりして、
朝8時から促進剤を打って
11時に出産しました✨✨

  • M

    M

    私もまだ耐えられるくらいの痛みなので促進剤打って出産になりそうです!

    • 4月18日
deleted user

バルーンを入れて1日後、さらに促進剤を入れました😵💦
促進剤を入れてからは6時間で産まれましたよ🙋‍♀️

  • M

    M

    やはり初産だと時間かかっちゃいますかね💦
    頑張ります!

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛かったのは最後の2時間くらいです😵
    出産楽しんでくださいね😍💕

    • 4月18日
こた

バルーン入れてから定期的な痛みありますよね💦抜いてから痛みがなくなっちゃう人もいるみたいなので個人差ありですが。。私は産まれた日の前日夜にバルーンを入れて、翌日朝抜いてから陣痛開始、促進剤投与して陣痛開始から9時間後に産まれました😊

  • M

    M

    9時間後!!!
    お疲れ様です!
    私も時間かかりそうで怖いです…😓

    • 4月18日
かげ

8時にバルーン入れて、じわじわ陣痛が来て強くなっていって、18時にバルーン取って内診したら子宮口が5センチだったのでその後は処置などせず。
翌1時頃に陣痛室に入り、3時頃に分娩室に入り、4時頃に産まれました!

  • M

    M

    夜中から朝にかけてだとかなり体力消耗しそうですね…
    お疲れ様です!私も頑張ります!

    • 4月18日
。

私もバルーン入れて出産になりました!
バルーン入れてから、これ陣痛じゃない?!っていうぐらい痛みが始まったんですが、看護師さんに言っても先生に言っても、バルーン入れて陣痛くる人なんて そんなにいないからって笑われてました😂
私は11時にバルーン入れて、その日の夜20時過ぎに出産しました☺︎
実は昼頃の痛みが、陣痛だったみたいで!
先生とかに痛いって言っても陣痛こないから本番は明日よ〜って言われてたから痛いって言わずに我慢してたのに😂
バルーンを夕方6時ぐらいだったかな?取ったときには子宮口がもう6〜7センチはあいてて、そのままお産準備に入り
トントン拍子で出産に至りました(笑)

お産頑張ってください🏋🏻‍♂️❤︎

  • M

    M

    私もバルーン入れて直ぐに陣痛じゃないかってくらいの痛みが未だに続いてます💦
    痛みを我慢って…凄いですね💦💦
    私もトントン拍子で進んでくれると良いのですが´д` ;
    頑張ります!

    • 4月18日
  • 。

    これで陣痛じゃないって言うんだったら、この痛みはなんなんだ!って感じですよね😂
    でも、思い返してみれば
    本陣痛は比べ物にならないぐらいの痛みだったな〜とか思います🤭
    結果、本陣痛がきてから
    3時間ぐらいで産まれたので
    だいぶラクなお産だったみたいです👶🏻

    わたしは次の日、促進剤の予定だったので
    促進剤使わず出産になりよかったです🏋🏻‍♂️

    食べれるときになんか食べて、寝れるときにしっかり寝てくださいね!
    お産は本当に体力勝負なので!
    素敵なお産になること願ってます🥰

    • 4月18日
deleted user

8時半頃にバルーンを入れて
9時半過ぎ頃から陣痛っぽいの来て
11時頃にバルーン抜いて子宮口6cm、
11時半過ぎ頃から促進剤を打って
12時45分に出産しました👶🏻

お産頑張ってください!

  • M

    M

    結構なスピード出産ですね!羨ましいです✨
    私も早く出て来てくれないかなー( ^ω^ )

    • 4月18日