※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たると
妊娠・出産

生理予定日3日前に検査薬を試しました。フライングで不安ですが、妊娠の可能性に期待しています。流産経験があり、再度の妊娠を願っています。待ち時間は3分でした。

いつもお世話になってます☺️
生理予定日3日前でフライングだと承知の上で検査薬試しました!
フライング自体は初めてなので不安ですがこれは幻線ですかね…?🥺💭
初めての妊娠が8週目で流産となってしまったので、戻ってきてくれたとしたら嬉しいです😂
ちなみに検査時間は1~3分だったので3分待ちました✨

コメント

わたしも3日前でそのくらいうっすらでしたよ!

このまま濃くなっていけば可能性はあると思います!

• たると

たると

コメントありがとうございます🙌

実は生理予定の管理をルナルナとラルーンでしてまして、2つとも予定日が別だったので気になってたんです💦
    今日がルナルナでは予定日でしたが来る気配もなく諦め半分での結果なので期待していいのか不安で…😭

• 4月18日
桃太郎🍑

妊娠してると思います😍💕
おめでとうございます✨

• たると

たると

やっぱり線見えますか?!😍✨
    ありがとうございます😂
    生理予定日1週間後に正式に検査薬使うまで赤ちゃん信じてみます🥰🌻

• 4月18日
👧👦👼👼🤰

陽性反応出てると思います🙌
また1週間後に再検査したらハッキリ出ると思います😊

• たると

たると

ありがとうございます😍✨

前回の妊娠は検査薬の反応出たのが予定日から2週間後で、8週目の心拍確認後に流産してしまって…💦
    今再確認したらもっと濃くなってるので驚いてます😂
    1週間ドキドキです🥰

• 4月18日