※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

娘がもうすぐ1歳半になります☆A型ベビーカーはいつまで使ってましたか?(´◡`๑)

娘がもうすぐ1歳半になります☆
A型ベビーカーはいつまで使ってましたか?(´◡`๑)

コメント

arc

AB兼用ですが、つい最近まで上の娘も乗ってましたよ(^^)
電車に乗るときなんかは、上の子をベビーカー、下の子を抱っこ紐です。

先日B型購入しましたが、日によって2人とも乗りますよ。

• パンダ

パンダ

そうなんですね、まだまだA型でも大丈夫そいですね!
    ありがとうございます(σ´∀`)σ

• 3月2日
Maman結

私の周りは、A型のみでB型購入してない人が多いです。

私も、上の子は3歳半ですが、今も寝てしまったときなどは、A型に乗せてます。

ただ、玄関が狭く、車移動が多いので普段は車に積みっぱなしでしたが、上の子が2歳半から、幼稚園に通うようになり、私が妊娠して、幼稚園バスまでの送り迎えが抱っこでは辛く、毎日使うので玄関に置いておきたい!と言うのもあり、コンパクトなB型を買い足しました。

A型のみでも問題は、ないと思いますよ。

• パンダ

パンダ

そうですか、A型のみでも大丈夫そうですね、年齢的にいいのかな?と思ったので参考になりました!ありがとうございます(σ´∀`)σ

• 3月2日
まーちゅん。。

ほとんど、使わなかったです。笑
今はお店とか、ベビーカーや、カートなどありますし、軽自動車を乗ってるので私の車だと荷物が入らなくなっちゃうので( ꒪⌓︎꒪)
1歳過ぎてからは歩き出したのでよけいに使わなくなりました。
お店にあるカートとか使ったり、旦那いるときは抱っこしたりで◡̈⃝︎⋆︎*

• パンダ

パンダ

なるほどー!色々ですね!参考になりました!ありがとうございます(σ´∀`)σ

• 3月2日
yu-s

その頃にバギーに変えました!

• パンダ

パンダ

B型に変えるならこれぐらいの時期ですよね、参考になりました!
    ありがとうございます(σ´∀`)σ

• 3月2日