※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

生理予定日の2日前にフライングで陽性反応が出ました。初めての経験で、いつ産婦人科に行けばいいでしょうか?

生理予定日の2日前、フライングで検査薬をして陽性反応がありました。

4/19が生理予定日なんですけどフライングで陽性でたのが初めてで、いつ頃産婦人科いったらいいですか?

コメント

ゆじゅ

おめでとうございます🎵
私は生理予定日から2週間後に行きました✨

• あーたん

あーたん

ありがとうございます!

やっぱり予定日から1週間はあけたほうがいいですかね?

• 4月18日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

早く行きすぎて【胎嚢】見えずに帰される可能性もありますね💦
    私は何回も実費で行きたくないので、2週間待って受診しました😂

• 4月18日
  • あーたん

あーたん

やっぱり何日かあけたほうがよさそうですね😅

• 4月18日

わたしは待てなくて、生理予定日から10日後に行きました!

• あーたん

あーたん

私もそわそわして早く行きたいんですけど胎嚢が見えなくて返されるのもなぁとおもって😅

• 4月18日
りゅう

6週から8週あたりで行かれるといいと思います。
自費なので何回も行きたくないですよね。でも、GWもあるので、私なら27日の土曜日に行って妊娠確定だけさせて、GWは安静に過ごし、連休終わった頃に心拍確認できそうなのでまた行きます。