※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ちょっとしたことで言い訳すんなってめんどくさい!会話してて、ちょっと…

ちょっとしたことで
言い訳すんなって
めんどくさい!!

会話してて、ちょっと
勘違いしてたことで
「あ、○○と勘違いしてたー」
って言うと

「お?また言い訳か?」とか
めんどくさ。

別にそんなめちゃくちゃ
悪いことしたわけでもないし
誰かに迷惑かけたわけでもないのに
私が間違えてました。
すみませんでした。って
いちいち謝らなきゃ気が済まないの?


今回もサッカーの話してて
オーバーヘッドとヘディングを
勘違いしてただけ。

そんな謝るほど
勘違いしてたーが言い訳になるほど
ご迷惑おかけしましたかね?😇


いちいち細かい男だな。
器小さいぞー!!

コメント

ゆゆ

あー、それむかつきますよねwww
めっちゃわかります😂😂

  • ママ

    ママ

    もう普通の会話してるのに、いっきに萎えますよね😇会話する気なくなります(笑)

    • 4月18日
はな

勘違いしてたー
を言い訳と捉える旦那さん特殊ですね😂

  • ママ

    ママ

    自分の納得いく返しが返ってこなかったら言い訳になるんだと思います😇ほんと特殊ですよね(笑)

    • 4月18日
ままり

小さい!うちの人も似たとこあります!一言多いとイラっとする!

  • ママ

    ママ

    ほんと小さいですよね!いちいち細かくて、会話するのも考えなきゃいけなくて疲れます😇

    • 4月18日