※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
子育て・グッズ

来週で9ヶ月になります☺慣らし保育の娘もやっと保育園でご飯が貰える〰…

来週で9ヶ月になります☺
慣らし保育の娘もやっと保育園でご飯が貰える〰〰🎵1人だけミルクで、、、(´;ω;`)
だったのですが、
未だに下の歯が2本、そこからは全くすすみません(* ̄∇ ̄*)
と。
ノホホーンとしていたのですが、
保育園の毎日の献立とサンプルを見ると
まさに後期食💦💦
案外、大丈夫かな〰〰なんて思いながら
呑気でいすぎた(´・ω・`)?💦💦
と謎に焦りはじめました💦💦
8ヶ月から9ヶ月へ 中期から後期へすすむ大事な段階だとは思うのですが、
ザックリとした知識しかありません💦💦

今は朝と夕方の2回食で、保育園で昼にご飯あれば
3回食に。
サンプルを見てみる限りでは、もう軟飯のようでした❗
これから私がしてあげられる
準備や 工夫や知識など
何でも良いので教えてください〰(TДT)

コメント