※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを縦抱っこしてお散歩したら、頭が安定せず不安。抱っこ紐の使い方や縦抱っこの首座り前、大丈夫でしょうか?

明日で2ヶ月の子供です。
今日、ダッコールプラスネオで縦抱っこしてお散歩してきました。
頭が安定せず、歩く度にちょっとぐらぐらするので大丈夫かな?と不安になりました😥
付け方がおかしいのかな....
抱っこ紐で、首座り前の縦抱っこ、うまくできますか?
ちなみにこれは横抱きもできるんですが、子供が嫌がるので縦で使ってます💧

コメント

さつまいも

うちも一時期使ってました!
おしりにタオルなどでちょうどいい高さに調節してあげてました🤗

  • まかろに

    まかろに

    ほんとですか?✨
    今日使うの2回目だったんですが、1回目は埋もれてしまったのでタオル使ってみました☺️
    でも、何でだろ、頭が心もとない...😅
    新生児対応って、後ろにガクッと行かないようになってるってことなんですかね?
    横と前は多少動くのかな?と。

    • 4月18日