※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

ベビーフードのおすすめを教えてください。息子は和光堂のものを嫌がります。持ち運びも考えています。無添加のofukuroは食べやすいがビンが不便。野菜カットは混ぜて持ち運びます。

パウチで薄めな味のベビーフード、お薦めありませんか💦

旅行の予定があって、BF食べさせてみてるんですが、嫌そうな顔で吐き出します。。。よく売ってる和光堂のものはダメでした…
離乳食に慣れてからは、基本的になんでも食べる娘だったので焦ってます😭💦車移動だったらクーラーボックスで持ち運びたいくらいですが…

ofukuroのものは無添加のせいか、よく食べますがビンなので持ち運びに不便で💦
うまみまるごとカット野菜は、BFに混ぜて使う感じで持っていくつもりです。

お薦めありましたら教えて下さい💦

コメント

Yuh

beansがおすすめです!無添加ですし、お砂糖とかは入ってないです❤️
おふくろより少し高いですが💦💦うちはお出かけ用は必ずbeansです👍

• ゆか

ゆか

ありがとうございます✨
    調べてみたらこのパッケージ見かけたことありました♥️無添加いいですよね✨なかなか無いですけど😭
    80gなんですね!一食で2個使ってましたか?温めてからあげてましたー?

• 4月18日
  • Yuh

Yuh

うちは、、大食いなので…3パック➕フォローアップミルクか2パックのときは野菜をあげたり(パウダーのもの)、キューピーのものあげています✨
    無添加すごくいいのに、あんまりないですよね💦
    いつもそのままあげています(笑)
    おふくろの瓶を持って歩いていたときより荷物が軽くなりました✌️笑

• 4月18日
ママリ

子どもに食べさせる前に私も1口味見するんですが、和光堂のパウチ(特にご飯入り)はまずかったです(--;)
私がまずいって思ったものは子どもも嫌そうな顔します😅
いつもキューピーのパウチを買ってます!