※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

バンボに座っている時におしっこが漏れるのは仕方がないのか、他に合うオムツがあるのか悩んでいます。Sサイズに変更しても改善せず、毎回着替えが必要です。

オムツのおしっこ漏れについて質問です!
バンボに座ってる時おしっこが漏れるのは仕方ないですか?
足周りがやや細めで今ムーニーのパンツタイプのMサイズを使っていたので、Sサイズに変更したのですが変わらずでした😣
毎回着替えまでしなければならないので、他に合うオムツがあるのかバンボに座っていたら仕方ないのか悩んでます💦

コメント

リナ

バンボ座ってても漏れた事ないです😂
うちはマミーポコで足回りは
普通〜ちょっとムチってるぐらいです。
足の隙間からの漏れですかね?
うちはヒップシート付きの抱っこ紐で
基本お出かけなんですが
座るとお尻が完全に塞がれてるので
おしっこが前からとか横から漏れる事
たまにあります😂

  • りんご

    りんご

    履かせ方か座らせ方が悪いんですかね😢?
    他は漏れないんですけどバンボの時は絶対なんです💦💦

    • 4月18日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

うちの子は9キロのちょいスマート君ですが漏れたことないですよ😊
グーンのパンツのM使ってます👦💕
お腹周りはぽっこりお腹ですが上からもあまり漏れませんよ😊

  • りんご

    りんご

    履かせ方が悪いんですかね?😢
    上からは漏れないんですがおしりの後ろの太ももの所らへんがいつも濡れちゃいます😵

    • 4月18日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    メーカーによって、若干サイズ感変わるんでそれじゃないですかね🤔?

    お近くにあればですが、トイザらスブランドのウルトラプラス?でしたっけ?あれもお腹周り、足回りピタット感ありますよ😊💕
    大きいベビー用品店などに行くとたまにオムツの試供品配ってるんで、色々もらって試すのもいいかもですね!

    • 4月18日
  • りんご

    りんご

    ありがとうございます☺️
    トイザらス今度行った時にみてみます!
    試供品貰えるんですね✨
    今度赤ちゃん本舗かトイザらスで聞いてみます🙋💓

    • 4月18日